事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故
トップページ > ブログ > お腹は壊しません。

ブログ

お腹は壊しません。

こんにちは

今週末は久々に晴れが続くみたいですね

 

私はこの間、夏休みを頂きましてリフレッシュして参りました(*’▽’)

 

ひつまぶし食べて、味噌おでん食べて、アイス食べて。

蕎麦食べて、ルビーロマン食べて、アイス食べて。

ダムカレー食べて、イタリアン食べて、アイス食べて・・・

 

いっぱい食べてきました~特にアイス🍨

最近ご当地アイスに目覚めてしまい、行く先々でアイスを探す始末(笑)

 

ちなみに今回の旅行でのベストソフトクリームは・・・

 

 

富山県 『蜃気楼ソフト に決定!!

 

 

見た目は薄い水色。甘ったるさはなく、一口目は「へ~、こんな味なんだ」としか思わなかったのに、なぜか二口、三口と食べたくなっていくのです!!

うーん・・・もう一度食べたい

 

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故労災
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

 

西條でした♪♪

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090