事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故
トップページ > ブログ > さぁ! 行こう!!

ブログ

さぁ! 行こう!!

今日の空はどんより。そして寒いです💦

こんな日は気分も沈みがちですが・・・。

皆さん、今日は3月15日。

私、勝手に語呂合わせしちゃいました(笑)

そう、3月15日という事でジャジャーン

さぁ行こう!!

どうですかこんなお天気の日でさえも元気がでる言葉ですよね(^.^)

 

さぁ行こう!!

皆さんはどちらへ行かれますか

私は今とても行きたい場所があります(^^♪

それは関東最大のパワースポット秩父三大神社

学問の神様『秩父神社』、宝の山へ登ると言われる『宝登山神社』、そして私が一番訪れたい『三峰神社』です。

三峰神社は毎月1日限定で『白い氣守(きまもり)』が頂けます。

これはパワースポットでもあるご神木を入れてお守りにしてあり、仕事運・金運・心身浄化・縁結び・家庭円満・健康運・厄災いよけ を祈っているそうです。

毎月1日は早朝から整理券を配布するくらいに人が集まるそうです。

それでも絶対に『白い氣守』を頂きたいので只今お友達と秩父のパワースポットへ さぁ行こう!!計画中です!(^^)!

 

さて、お天気が不安定な今日は身体に痛みが出がちです。

そんな時は、是非日吉整骨院』へ さぁ行こう!!ですよ(^.^)

 

日常の痛み・交通事故・労災のことなら日吉整骨院

受付 袴田

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090