事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

大掃除

この時期、主婦の皆さまは特に大忙しですよね

頭にド~ンとのしかかる大掃除(-“-)

今年こそは、早めに始めてスッキリ&ピカピカにするぞーヽ(^o^)丿と意気込んでいた11月📅

アレレ いつの間にか年末近し・・・これって私だけですか~??

 

でもでも、便利な世の中

情報番組を見たりブログ検索をしたりすると、目からうろこの簡単お掃除方法やお掃除グッズが紹介されています。

私もこの手を使って、大掃除にエンジンかけます

 

お掃除に夢中になってしまうと、ついつい同じ姿勢が長く続いたり、体に力が入ったりと気付けばあちらこちらに痛みが💦って事になりがちです。

お体に痛みを感じたら我慢せずに日吉整骨院へおいで下さいね。

お部屋もお体もスッキリさせて新年をお迎えしましょう

 

今日も皆さまが痛みの無い素敵な1日を過ごされますように

 

日常の痛み・交通事故・労災のことなら日吉整骨院

受付 袴田

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090