事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

落ち葉🍃

昨日のお天気とは打って変わって今日は雨です

気温も随分と下がりました。

こんな日は頭痛がしたりが痛んだりとちょっぴり憂鬱な時間を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日から何日か、こんなお天気が続く模様です。痛みに我慢は禁物です。早めに日吉整骨院へいらっしゃって痛みとサヨナラ👋しましょうね(*^-^*)

 

こんなお天気ですので、いつも自転車通勤🚲の私も今朝は歩いての出勤でした。

そこでプチハッピーな出来事が(*^^*)

足元に真っ赤に紅葉をしたモミジの葉を発見👀

嬉しくなって周りを見渡しながら歩いていると、次はオレンジに染まった桜の葉。そして黄色く紅葉したイチョウの葉🍂

雨のおかげで朝から幸せな気持ちになれました♪♪

こんな日だからこそ皆さんもプチハッピーを探してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

今日も皆さまにとって痛みの無い素敵な1日になりますように

 

日常の痛み・交通事故・労災のことなら日吉整骨院

受付 袴田

 

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090