事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

足まわり

こんにちは

今日は半袖では寒く感じる気温になりましたね

少しずつ冬の気配が感じられ、私は早くスノーボードがしたいとワクワクしております(^◇^)

今まではレンタルで滑っていたのですが、去年一式購入したため本格的に楽しんでおります

ブーツのインソールも足型をとり、自分の足にぴったりの物を使うようになったのですが、これがまたビックリ。いくら滑っても足が痛くならないんですよね!!

足がしっかり安定することで膝・腰まわりも安定して、結果的に全身が楽に使えます。

そうすると、全身を上手く使う事が出来るのでパフォーマンスも向上します。

またケガもしにくくなります

 

気になる方はフレンドリーな店員ばっかりの良いお店、お教え致しますので気軽にお聞きください(^^♪

もちろんストレッチ等、身体の事もしっかりお教えさせて頂きます!!

 

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故労災
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

 

遅咲きのスノーボーダー、西條でした♪♪

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090