事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

長ネギのビックリ情報!

最近は涼しいですよねー🍂

まだ9月だというのに先日、すき焼きをいただきました🐂

涼しいので鍋物も美味しくいただけましたねー🍲

 

それでですね、食材準備で買った青ネギの袋に

青ネギの青い部分と白い部分では栄養が違います。

是非、両方ともお食べください。

と書かれているではありませんか(゚д゚)!

 

私は勿体ないからという理由で青い部分もギリギリのところまでお料理に利用していましたが・・・

栄養が違うだなんて

ビックリ仰天です(◎_◎;)

栄養の違い、早速調べてみましたよー

 

※ 青い部分➡ 中性脂肪やコレステロール値を下げる成分がたっぷり♪

        妊婦の皆様、朗報です!(^^)! 母乳の出が良くなります。

        非常に強い抗酸化作用があります。なんと白い部分の100倍以上!

※ 白い部分➡ 疲労回復・コレステロール値減少・血糖値減少・免疫力up・老廃物排出

 そして、そして青白両方にあるヌルヌルとしたところ!

        神経痛・リウマチ・関節痛などの痛みを和らげ改善する力があ   るのですヽ(^。^)ノ

 

いかがですか? この青ネギのパワー!(^^)!

是非、青い部分・白い部分 共にいただきたいですね。

私は今晩、麻婆豆腐にタップリの刻みネギを乗せていただきまーす( ◠‿◠ )

 

日常の痛み・交通事故・労災のことなら日吉整骨院

受付 袴田

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090