事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

今夜

皆様、ストロベリームーンをご存知ですか?

 

 

毎年6月にやってくる夏至の頃に見られる赤い満月。
これが「ストロベリームーン」です👇👇

天体 ストロベリームーン 赤い月 満月 に関連した画像-01

 

 
そのストロベリームーンを今年はなんと、2017年6月9日(金)に見ることができます!

 

 

そう!今夜です🌑

 

 

 
ストロベリームーンと呼ぶようになったキッカケですが

アメリカは初夏の収穫物がイチゴということで
6月の満月と結び付けて「ストロベリームーン」と呼ぶようになったそうです🍓

 

 

今夜の天気は曇りですが希望を捨ててはなりません!!
昨夜も曇りの予報でしたが月は見えていました(^^♪

 

今夜も夜空を眺めているとストロベリームーンを見る事が出来るかもしれません(*^-^*)

 

夜空を見上げっぱなしでいると首に負担がかかりますので、

途中で首を回す等して首を痛めないようにしましょう☆☆☆

 

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090