事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

梅雨入り

関東地方も梅雨入りしましたね

 

梅雨に入ると気になるのが、お洗濯の部屋干し!👕

 

臭いがきになりますよね!!

 

実は洗濯物、干して5時間が勝負なのだとか!

嫌な臭いの発生を抑えるためにはなるべく早く乾かすことがポイントのようです🍀

 

早く乾かす為には、弱くてもいいので風を当て続けることが大切なのだそうです!

また、洗濯物の干し方によっても乾き方が変わってきます

ジーンズは裏返して干す事や、アーチ型(中央が短くなるように)に干すと

風が通りやすくなり早く乾くそうです(^^♪

除湿機や扇風機、エアコン等使うことももちろんオススメです☆☆

 

ちょっとした工夫で梅雨を快適に過ごしていきましょう(^^♪

 

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090