事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

開港記念日

さて、今日は横浜開港記念日ですね(^^♪

横浜市内の公立学校はお休みということもあり、午前中は学生さんも来院されています(*^-^*)

 

以前のブログでもご紹介したように、横浜開港祭が今日と明日で行われています☆☆

オフィシャルサイトを見ていて私が気になったのは、マリンイベント🐡

みなさんSUPをご存知ですか?
「stand up paddle」の略称で
浮力のある大きなサーフボードの上に立って(Stand Up)、パドル(Paddle)で漕いで進みます。

私も一度だけ、SUPを体験したことがありすごく楽しかったです

 

風とスピード感が心地よくなりついついスピードを上げてしまい、翌日は背筋と二の腕に違和感・・

良い体幹トレーニングになりました(笑)
そして今年の横浜開港祭、初の試みでSAP体験ができるのだとか!

みなとみらいの海を大きなサーフボードに乗って散歩ができるらしいです🏄🌊

景色が良さそうですね〜🌼風も気持ちよさそうです(*^-^*)

 

海水面は照り返しが強いので、しっかりと紫外線対策をされて興味のある方は体験されてくださいね♪

 

 

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090