事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

砂糖

 

3月10日は砂糖の日。太る、甘い、など敬遠される場面も少なくない砂糖ですが、
そんな砂糖の優れた面を見直そう!という日です。
甘い物を食べるとリラックスしたり、ストレスが軽減することはありませんか?
それこそが砂糖の素晴らしい点、ブドウ糖の活躍によるものです。
脳を動かすためのエネルギー源でもあるブドウ糖は、
砂糖での接種が一番効率が良いと言われています

思考力が低下してきたら、甘いものを摂取することでグンと思考力が上がると言われています。
砂糖をちょこっと舐めるのも良い手ですね(#^^#)

そんな事したら健康に良くないと思うかもしれませんが、清涼飲料水に比べれば対した事はありません。だって、清涼飲料水にはスティックシュガーで20本分も入っているものもあるくらいです。

 

しかし、いくら栄養があるとからと言っても摂り過ぎては良くないです!

気を付けないと大変なことになります(笑)

適量のお砂糖で活力みなぎる生活を送りましょう(*^-^*)

 

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090