事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

今日も感謝の気持ちを伝える日

3月9日、サンキューということで、

日頃の感謝の気持ちを伝えて、日本に「ありがとう」が溢れる日にしようと制定された記念日です!

 

ありがとうの語源は形容詞の「有り難し」からで、有り難しというのは
「まさか有るとは思わなかった」「通常だと考えにくい」「そうしてくれるなんて」「奇跡」
のような意味です!!

そう考えると少しおおげさな気もしなくはないですが、
言われて嫌な思いをする人はそういないと思うので、どんどん伝えていきたいものです!(*^-^*)

今日は特に、日ごろお世話になっている人や自分にも
感謝の気持ち伝え過ごしてみましょう(^^♪

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090