事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

日頃の感謝を伝える

今日は良いお天気ですねー

外を歩いていると、あちらこちらから沈丁花の甘い香りがしてきて癒されます(#^.^#)

沈丁花の他にも梅やモクレン、早咲きの桜も咲き始めました♪♪

 

そして今日3/8はミモザの日です。

イタリアではこの日、男性が日頃の感謝を込めてお母さんや奥さんにミモザを贈るのだそうです。

ミモザのお花をご存知ですか

とても綺麗な黄色でポンポンとした可愛らしいお花です。

この見ているだけで元気が出るビタミンカラーのミモザのお花、私も大好きです(#^.^#)

男性の皆さん、今日は日頃の感謝を込めてお母さまや奥様にミモザのお花をプレゼントされてはいかがでしょうか(^^♪

 

交通事故・労災・日常の痛みのことなら日吉整骨院

受付 袴田

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090