事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

冷たい?温かい?

皆様のふくらはぎは「冷たい」ですか?それとも温かいですか?

冷たい人は要注意です!

 

ふくらはぎがいつも、

  • 重たい
  • 怠い
  • 痛い
  • パンパンに張っている
  • 硬い

という人の足は冷えを起こしています。

要因は血行不良です。

ふくらはぎの血行が良くなると、むくみ予防や高血圧の予防に効果があるとされています。

ふくらはぎのストレッチやマッサージを日常的に行うとで足先の冷えも改善されていくことでしょう。

 

当院では、施術の最後にストレッチボードに2分間立って頂いております!

ふくらはぎや背筋が伸びてとても気持ちがよく、終わるとスッキリします(*^-^*)

3か月前、私自身のふくらはぎが硬く、ストレッチボードに立つととても痛かったのですが

継続的に取り組んだ結果、気持ちが良いと感じるようになりました(^^♪

以前より、足先の冷え、背中の張も軽減されています

皆様もふくらはぎの柔軟性を高めふくらはぎの血行をよくしていきましょう(*^-^*)

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

 

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090