事故の怪我(ムチ打ち・打撲・捻挫・骨折等)などの方への適切な診療・施術を行う日吉整骨院 東急東横線「日吉駅」最寄り

港北区箕輪町の整骨院

日吉整骨院
骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

ブログ

悔しいです

日曜に友人と中華街で美味しい肉まんと小籠包を食べる予定がありましたが

なんと・・・

 

 

遠足前に熱を出してしまう小学生のごとくワクワクしすぎてか
見事に発熱していしまい、予定がキャンセルになってしまいました( ;∀;)

非常に悔しい思いをした週末となりました(T_T)

 

喉がちょっと痛いなぁ・・・と思っていたんです!!
酷くなる前にしっかりと栄養とって薬も飲んでおけば・・・と後悔しかありません。

今思い返すと、いつも大事な日にはりきり過ぎて発熱していました。
修学旅行の自由行動の日等・・・

 

大事な日、しっかり身体の準備もしっかり整えてのぞみたいと思います!!

 

皆様も季節の変わり目、お身体に気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

日常の痛みのことなら日吉整骨院

打撲捻挫骨折脱臼などのケガ、交通事故・労災も
もちろん日吉整骨院にお任せ下さい。

◎受付 南◎

 

 

日吉整骨院

骨折 脱臼 打撲 捻挫 交通事故

月曜〜金曜
[午前] 10:00~1:00
[午後] 3:00~8:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~6:00
休診日
日曜日
© Osteopathic Clinic Hiyoshi. All Rights Reserved.

045-563-9090